スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←山形順位戦に参加しました。 →アマ王将戦 北関東 代表に遠藤さん、入子さん


総もくじ  3kaku_s_L.png 将棋上達方法
総もくじ  3kaku_s_L.png アマ棋界
もくじ  3kaku_s_L.png プロ棋界
総もくじ  3kaku_s_L.png 第3回電王戦
総もくじ  3kaku_s_L.png 女流棋界
総もくじ  3kaku_s_L.png エッセイ
総もくじ  3kaku_s_L.png 対局日誌
総もくじ  3kaku_s_L.png 研究
総もくじ  3kaku_s_L.png 将棋グッズ
もくじ  3kaku_s_L.png おしらせ
  • 【山形順位戦に参加しました。】へ
  • 【アマ王将戦 北関東 代表に遠藤さん、入子さん】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「対局日誌」
地方道場にて

山形順位戦 結果

 ←山形順位戦に参加しました。 →アマ王将戦 北関東 代表に遠藤さん、入子さん
日曜日は形順位戦は二日目です。

前日は宴会、二次会、将棋と騒ぎましたので、フラフラです。しかも、夜遅く貴重品騒ぎがありましたので、寝たのは三時過ぎ。蒲田将棋クラブの仲間も疲れている様子です。

朝温泉に入って、体力回復し、いざ挑戦です。
今回は蒲田将棋クラブの仲間の成績が良かったです。

A級は蒲田将棋クラブの席主奥村さんと相談役(?)の橋本さんの対決、見事奥村さんが二回目の優勝となりました。おめでとうございました。

こばちゃんは、B1級で六勝一敗。二位でA級昇級しました。

B3では、元蒲田将棋クラブの席主海老沢さん全勝優勝です。おめでとうございました。


B4でも佐藤さん全勝優勝!
佐藤さんは社団戦の個人戦でも全勝優勝しており、公式戦11連勝! 絶好調です。
おめでとうございました。

今回も、楽しく将棋を楽しみました。
しかし、飲み食いでおなかパンパン。
苦しいです。ちょっと控えめにしなくては。

次回は来年の四月開催です。
半年に一度の山形との交流です。
今後も楽しくやっていこうと思います。



いつも、ブログを読んで頂き、ありがとうございます。 また来て下さいね。楽しみにしてます。
ボチッと押すと、ランキングが上がります。
こばちゃんの応援よろしくお願いします。

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ     
 にほんブログ村へ   将棋 ブログランキングへ



こんな記事もおすすめです。
(続)右玉にお悩みの方へ 玉頭から攻めつぶしてしまいましょう。
対局日誌 札幌将棋センター(1)
やるぞー 詰め将棋 
ダイレクト四間飛車の対策
新しい右玉対策成功! 蒲田順位戦より
気づきを前提に将棋を指す
「どうして、将棋を好きになったの?」
天下一将棋会は上達に有効か?
将棋の上達を妨げる最大の原因
初心者にとって、最も効果のある上達方法
「ひっかけ将棋入門」
指導の基本は本人が気づくための時期を待つ
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png 将棋上達方法
総もくじ 3kaku_s_L.png アマ棋界
総もくじ 3kaku_s_L.png 第3回電王戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 女流棋界
総もくじ 3kaku_s_L.png エッセイ
総もくじ 3kaku_s_L.png 対局日誌
総もくじ 3kaku_s_L.png 研究
総もくじ 3kaku_s_L.png 将棋グッズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 将棋上達方法
総もくじ  3kaku_s_L.png アマ棋界
もくじ  3kaku_s_L.png プロ棋界
総もくじ  3kaku_s_L.png 第3回電王戦
総もくじ  3kaku_s_L.png 女流棋界
総もくじ  3kaku_s_L.png エッセイ
総もくじ  3kaku_s_L.png 対局日誌
総もくじ  3kaku_s_L.png 研究
総もくじ  3kaku_s_L.png 将棋グッズ
もくじ  3kaku_s_L.png おしらせ
  • 【山形順位戦に参加しました。】へ
  • 【アマ王将戦 北関東 代表に遠藤さん、入子さん】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【山形順位戦に参加しました。】へ
  • 【アマ王将戦 北関東 代表に遠藤さん、入子さん】へ
