スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←アマ銀河戦 神奈川大会の様子 →アマ銀河戦を振り返って


総もくじ  3kaku_s_L.png 将棋上達方法
総もくじ  3kaku_s_L.png アマ棋界
もくじ  3kaku_s_L.png プロ棋界
総もくじ  3kaku_s_L.png 第3回電王戦
総もくじ  3kaku_s_L.png 女流棋界
総もくじ  3kaku_s_L.png エッセイ
総もくじ  3kaku_s_L.png 対局日誌
総もくじ  3kaku_s_L.png 研究
総もくじ  3kaku_s_L.png 将棋グッズ
もくじ  3kaku_s_L.png おしらせ
  • 【アマ銀河戦 神奈川大会の様子】へ
  • 【アマ銀河戦を振り返って】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「アマ棋界」
アマ大会出場記録

アマ銀河戦神奈川大会 残念準優勝

 ←アマ銀河戦 神奈川大会の様子 →アマ銀河戦を振り返って
アマ銀河戦神奈川県大会は二勝抜け二敗失格の予選のあと、決勝トーナメントです。
こばちゃんは予選ニ連勝のため、ゆっくり昼食を取りました。



決勝トーナメントのくじを引いたらビックリ!
かなりきつい場所を引いてしまいました。

一回戦は今年のアマ名人戦代表の永井さん。
じっとしたら、勝手に相手が転んでくれました。
アマ名人戦のリベンジ完了

二回戦は、昨日負けた赤旗代表の光くん。今日はなんとなく当たりそうな予感がしてました。
昨日の夜寝ないで考えた対策が当たりました。
(もちろんウソ!)
赤旗名人戦のリベンジ完了!

三回戦はなんと今年の平成最強戦のチャンピオン浅倉くん。しかし、まぐれ当たりのバンチが当たりました。なんと
こばちゃん決勝進出!

ご老体のこばちゃん、若手相手に快進撃!
しかし、頭の中はフラフラです。

決勝は山内さん。これまた、神奈川の強豪です。
決勝戦の将棋の内容は悪く完敗でした。
残念!



山内さん、おめでとうございました!

しかし、本日は若手相手に楽しく指せました。
良い1日でした。



いつも、ブログを読んで頂き、ありがとうございます。 また来て下さいね。楽しみにしてます。
ボチッと押すと、ランキングが上がります。
こばちゃんの応援よろしくお願いします。

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ     
 にほんブログ村へ   将棋 ブログランキングへ




こんな記事もおすすめです。
中級者向け、大局観を磨く簡単な方法
もし、大棋士が露天風呂で、転んだら
対局日誌 札幌将棋センター(1)
見事な居飛車銀冠対策 リコー杯王座戦より
「まな」ちゃんは強くなるよ。
負けてばかりいる時、どうする?
「愛」ちゃんって、いい名前だなぁ
新しい右玉対策成功! 蒲田順位戦より
アマ竜王戦 代表選手に共通していることは?
将棋に負けた時、心の汚れを落とすには?
「どうして、将棋を好きになったの?」
詰め将棋の解き方 実践してます。
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png 将棋上達方法
総もくじ 3kaku_s_L.png アマ棋界
総もくじ 3kaku_s_L.png 第3回電王戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 女流棋界
総もくじ 3kaku_s_L.png エッセイ
総もくじ 3kaku_s_L.png 対局日誌
総もくじ 3kaku_s_L.png 研究
総もくじ 3kaku_s_L.png 将棋グッズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 将棋上達方法
総もくじ  3kaku_s_L.png アマ棋界
もくじ  3kaku_s_L.png プロ棋界
総もくじ  3kaku_s_L.png 第3回電王戦
総もくじ  3kaku_s_L.png 女流棋界
総もくじ  3kaku_s_L.png エッセイ
総もくじ  3kaku_s_L.png 対局日誌
総もくじ  3kaku_s_L.png 研究
総もくじ  3kaku_s_L.png 将棋グッズ
もくじ  3kaku_s_L.png おしらせ
  • 【アマ銀河戦 神奈川大会の様子】へ
  • 【アマ銀河戦を振り返って】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【アマ銀河戦 神奈川大会の様子】へ
  • 【アマ銀河戦を振り返って】へ
