スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←朝日アマ名人戦 東京、南関東 代表は? →神奈川新聞に掲載されました。


総もくじ  3kaku_s_L.png 将棋上達方法
総もくじ  3kaku_s_L.png アマ棋界
もくじ  3kaku_s_L.png プロ棋界
総もくじ  3kaku_s_L.png 第3回電王戦
総もくじ  3kaku_s_L.png 女流棋界
総もくじ  3kaku_s_L.png エッセイ
総もくじ  3kaku_s_L.png 対局日誌
総もくじ  3kaku_s_L.png 研究
総もくじ  3kaku_s_L.png 将棋グッズ
もくじ  3kaku_s_L.png おしらせ
  • 【朝日アマ名人戦 東京、南関東 代表は?】へ
  • 【神奈川新聞に掲載されました。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「対局日誌」
蒲田将棋クラブにて

活き活きとなごむ

 ←朝日アマ名人戦 東京、南関東 代表は? →神奈川新聞に掲載されました。
11/23日 朝日アマ名人戦の準決勝を観戦した後、蒲田将棋クラブで研究会でした。
本日は成績振るわず、一勝二敗でした。

ちょっと心が荒れているようでした。
こんな時にちょうど良いプレゼントを頂きました。

『すまいるコンサート』


蒲田駅のそばで半年に一回開催されるコンサートです。主催者は蒲田将棋クラブの席主の奥さんの奥村郁子さん。普段はお酒をみんなで一緒に飲む仲ですが、プロのピアニストです。

今回はピアノとバイオリンとボーカル。
やはり、生演奏は良いですね。活き活きとしてます。10曲位の演奏と綺麗なおねえ様を鑑賞し、心が『なごみ』ました。

打ち上げも居酒屋『なごみ』。
活きのよいお魚料理を堪能しました。
将棋がふるわない時は、活き活きとなごむのが一番!


いつも、ブログを読んで頂き、
ありがとうございます。
ボチッと押して、こばちゃんを応援しましょう!よろしくお願いします。

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ     
 にほんブログ村へ   将棋 ブログランキングへ



こんな記事もおすすめです。
三手目、16歩の意味
「まな」ちゃんは強くなるよ。
天下一将棋会は上達に有効か?
中級者向け、大局観を磨く簡単な方法
やってきました北海道へ
右玉にお悩みの方へ 玉頭から攻めつぶしてしまいしょう
「愛」ちゃんって、いい名前だなぁ
人生の達人@蒲田将棋クラブ
天下一将棋会のメッカ 難波ヒルズ
気づきを前提に将棋を指す
「ひっかけ将棋入門」
新しい右玉対策成功! 蒲田順位戦より
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png 将棋上達方法
総もくじ 3kaku_s_L.png アマ棋界
総もくじ 3kaku_s_L.png 第3回電王戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 女流棋界
総もくじ 3kaku_s_L.png エッセイ
総もくじ 3kaku_s_L.png 対局日誌
総もくじ 3kaku_s_L.png 研究
総もくじ 3kaku_s_L.png 将棋グッズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 将棋上達方法
総もくじ  3kaku_s_L.png アマ棋界
もくじ  3kaku_s_L.png プロ棋界
総もくじ  3kaku_s_L.png 第3回電王戦
総もくじ  3kaku_s_L.png 女流棋界
総もくじ  3kaku_s_L.png エッセイ
総もくじ  3kaku_s_L.png 対局日誌
総もくじ  3kaku_s_L.png 研究
総もくじ  3kaku_s_L.png 将棋グッズ
もくじ  3kaku_s_L.png おしらせ
  • 【朝日アマ名人戦 東京、南関東 代表は?】へ
  • 【神奈川新聞に掲載されました。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【朝日アマ名人戦 東京、南関東 代表は?】へ
  • 【神奈川新聞に掲載されました。】へ
