スポンサー広告


 ←神奈川新聞に掲載されました。 →先手ダイレクト四間飛車に作戦負け


総もくじ  3kaku_s_L.png 将棋上達方法
総もくじ  3kaku_s_L.png アマ棋界
もくじ  3kaku_s_L.png プロ棋界
総もくじ  3kaku_s_L.png 第3回電王戦
総もくじ  3kaku_s_L.png 女流棋界
総もくじ  3kaku_s_L.png エッセイ
総もくじ  3kaku_s_L.png 対局日誌
総もくじ  3kaku_s_L.png 研究
総もくじ  3kaku_s_L.png 将棋グッズ
もくじ  3kaku_s_L.png おしらせ
  • 【神奈川新聞に掲載されました。】へ
  • 【先手ダイレクト四間飛車に作戦負け】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「第3回電王戦」
プロ対局観戦記

ハッシーとシンヤ

 ←神奈川新聞に掲載されました。 →先手ダイレクト四間飛車に作戦負け
日曜の昼は普段家にいないので、NHK杯は見ないですが、面白いことがあったようです。
ちょっと前なので、知っている人もいるかもしれませんが、U-CUBEでご覧ください。
こばちゃんは知らなかったです。

4月22日放送 佐藤紳哉六段VS豊島将之七段
シンヤのインタービュー


10月28日放送
ハッシーのインタビュー


ふたつ合わせると


みごとに合ってます。
相当練習したのでしょう!
しゃべり方や身のこなし方、お見事!

こうしたことは賛否両論ありますが、当たり前だと思います。
こばちゃんは賛成派ですが、反対派の意見も否定しません。
反対の意見があったからといって、懲りずにまたやってもらいたいものです。
毎回はいけませんが、時々ならOK!


いつも、ブログを読んで頂き、
ありがとうございます。
ボチッと押して、こばちゃんを応援しましょう!よろしくお願いします。

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ     
 にほんブログ村へ   将棋 ブログランキングへ


こんな記事もおすすめです。
ダイレクト四間飛車の対策
右玉にお悩みの方へ 玉頭から攻めつぶしてしまいしょう
対局中に、変な心理が出てきたら、どうする?
「数の原理」に革命が起きようとしてます。
将棋の上達を妨げる最大の原因
「愛」ちゃんって、いい名前だなぁ
お客様に来て頂くには?
正棋会より この手は好手or悪手?
駒落ちの上手を持とう!
人生の達人@蒲田将棋クラブ
初心者にとって、最も効果のある上達方法
ずる賢く、仙人をだまくらかす。
関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png 将棋上達方法
総もくじ 3kaku_s_L.png アマ棋界
総もくじ 3kaku_s_L.png 第3回電王戦
総もくじ 3kaku_s_L.png 女流棋界
総もくじ 3kaku_s_L.png エッセイ
総もくじ 3kaku_s_L.png 対局日誌
総もくじ 3kaku_s_L.png 研究
総もくじ 3kaku_s_L.png 将棋グッズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 将棋上達方法
総もくじ  3kaku_s_L.png アマ棋界
もくじ  3kaku_s_L.png プロ棋界
総もくじ  3kaku_s_L.png 第3回電王戦
総もくじ  3kaku_s_L.png 女流棋界
総もくじ  3kaku_s_L.png エッセイ
総もくじ  3kaku_s_L.png 対局日誌
総もくじ  3kaku_s_L.png 研究
総もくじ  3kaku_s_L.png 将棋グッズ
もくじ  3kaku_s_L.png おしらせ
  • 【神奈川新聞に掲載されました。】へ
  • 【先手ダイレクト四間飛車に作戦負け】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【神奈川新聞に掲載されました。】へ
  • 【先手ダイレクト四間飛車に作戦負け】へ
